豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

共にダイエット

今日は冷えましゅ
炬燵から出る気分じゃないでしゅ


でも…ゴロゴロしてたらマルマルになるよ~


そうだ😃💡
中村屋太郎君に会いに行きますかぁ🎵


行っちゃいましゅかぁ~~~


中村屋太郎しゃんちは
美味しい美味しいお蕎麦屋さんでしゅ


ワンコも一緒でお食事が出来る ありがたいお店✨


そして看板犬のイケワン太郎君に恋するいちこちゃん💛



太郎君はお家でおこたの中でしゅか~~~



匂いをしっかりクンクンしときましゅ



そしていちこ父母は
👨👩いただきます🙏




寒くても へっちゃら‼️
美味しいお蕎麦に大満足
豚の角煮がゴロンと入ったちまきもとても美味しかったですよ~~~~😃✌️


お店が忙しくて残念ながら
太郎君には会えませんでした 


太郎君ママ情報📝 
太郎君としたことが 最近太り気味😅💦 お腹回りがヤバいそうなんですって


いちこちゃんと共にダイエットだねえ😃



PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチっとお願いしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらもついでにポチっとお願いしましゅ


人気ブログランキング