豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

倍返しだぁ❗

田倉牛神様へ毎年恒例の参拝



朝から冷えています こんな日は…
『手編みの腹巻きいちこちゃん』のお披露目です♥️


いちこちゃんのボディサイズを測り間違え ちょっぴりゆるゆるでした(;^ω^)💦💦



雨予報でしたが お参りする頃には雨もあがっていていました




柵で囲まれた結界内に積み上げられた備前焼きの牛の山🐂🐂🐂



去年持ち帰った1体🐂と 参道で売られている1体🐂 計2体を奉納して 結界内の1体と交換しました つまり“倍返し”です




今年はこちらの牛🐂を持ち帰えりました



牛神様に 一年の無事をお願いします✨



今日は珍しくこんないちこちゃん 
部屋は暖めているけど 余程 寒いんですかね…

(ドーム型にインしました)


出たくないでしゅ



もう そろそろ夕さんぽ 行きませんか…



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング