豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

“しっぽいち”お買い物編

“しっぽいち”が

岡山農業公園🎄⛲ドイツの森にやって来た~


昨日の続きです📝


80店以上のブースをゆっくり巡りました


そしてそして

いちこちゃんへのチョイスは✨


*花飾り*

短い毛を挟んでパチッと留めたら💠


何度ぶるぶるしても かろうじて付いてます✨ 和風な髪飾りがマッチしてます✨😌✨

(いちこちゃん 笑顔封印💦)


*毛糸の帽子*

お耳をのぞかせて大きなボンボンが可愛い❤️毛糸の帽子


抵抗することなく(諦めたのか)そのまま被って“しっぽいち”巡り


*豹柄のお洋服*

セレブ気取り⁉️かぁ~😆



誰でしゅかぁ 大阪のオバチャン風だなんて言う人は~


秋冬の攻め柄レオパードでしゅ




いちこ父は“87coffee”でマグカップのお買い物



コーヒーもとても美味しかったです✨


お昼ご飯も飲食店ブースで購入

甘酒も飲みました みかん🍊味の甘酒✨お店の奥さんオススメでした🎵


シートを広げてちょっとゆっくりしましたよ♪



せっかくなのでドイツの森をくるっとお散歩して🐾


ドッグランはこの通り😲


お花も次々楽しめますね


ドイツの森の“しっぽいち”🔰

楽しく過ごせました


そうですお知らせです🎵

アルパカの赤ちゃんのお名前が決まりましたよ~



可愛さ増しました✨🙌✨



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング