豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ジョシーバ’sの受難

お天気が不安定でスッキリしません


お二人様のボディ臭もなかなかのものです😅


あずきちゃんは いちこちゃんとのお出掛けを純粋に喜んでます✨


でもね…今日は定期的なシャンプーデイ🛀



カインズホームに到着しました



もうお気づきのお二人様…かな



ここは…💡



そうです



あまり覗かないほうが良いんですけど…チラッ(/ω・\)チラッ



頑張ったおかげで

良い香りのお二人様です✨✨




帰りに公園へ寄って少しじゃれて遊んでました😁



明日は動物愛護フェスティバルに行きます🐕🐈


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング