豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

蒜山マラソンの翌日 *その1*

ソワソワ落ち着かなかった コテージをあとにします


お世話になったでしゅ



お片付けを済ませて


二日目にまず向かったのは
倉吉へ🚙💨


白壁土蔵群の町歩きを楽しみ



弁天様です



大きな垂れ柳の下で👻



白いたい焼きで人気のある米澤たい焼き店へ



程よい甘さのあんことやわらかな白い衣が美味しいんです



まぁ 良く食べましゅね
いちこのおやつを減らしておいて ビックリしましゅ



次は海鮮丼が食べたいと 鳥取砂丘の“鯛喜”へ予約の電話…
しかし残念ながら予約がいっぱいで😩⤵️
次の候補として✨✨
道の駅ポート赤崎にある“海”へ


新鮮な魚の刺身、煮付け、揚げ物がセットとなったランチ☀️🍴が人気 なんとこちらで950円👀‼️



そのあと2キロ先までの海岸線を散策します


『波しぐれ三度笠』


荒波の日本海に向かって立っている三体の石像です
波が打ち付けて大迫力でした💦💦


世界的に有名な彫刻家流政之氏の石像の彫刻だそうです


カモメさん💛
晴れた日 または夕暮れ時の姿も見たいなあ✨と思いました


ハンガーストライキ中の

いちこちゃんもしっかり歩いてくれました✨


このあとパワースポットへ🚙💨


明日に続きます😅


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


今日の夕焼け空


黄金に輝くいちこちゃん