豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこ母のつぶやき

いちこちゃんのブログなのに 今日は母のつぶやきです😅




今日 皮膚科に行ってきました

写真は載せませんが 小鼻にイボが👀‼️ ほっといたらポロリと取れるかなぁ~なんて🤭


でも2ヶ月放置した末に 現状維持なため 行ってきました

液体窒素の冷凍凝固の治療です

こんなことなら 早く行けば良かったなぁ…


先生が『いちこ母にラッキーポイント🌞』


えっ👀⁉️ お安くなるん❔と心の中で✌️


『今日の治療で クリスマスにはかさ

ぶたも取れて良い感じになります✨』


ちっ❗そんな事かぁ って思ってしまったいちこ母… 女子なら喜ぶポイントなのかなあ…

そんな事に悶々としながら家路に着きました


 💡気持ち切り替えて 遅ればせながらクリスマスツリー🎄を出しました

いちこ母はいちこちゃんの為に いちこちゃんと一緒に女子力上げて行きますよ~




子供が小さい頃から飾ってるクリスマスツリー🎄です✨ レトロ感~




いちこちゃんにもサンタさん🎄🎅🎁✨が来てくれますよ~に


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




柴犬ランキング