豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

台風が過ぎました

いちこタウンは大きな被害もなく 台風が過ぎ去った後はスッキリ秋空が広がりました



☝️ドイツの森から見上げた青空です✨ 


いちこ参上でしゅ 
ぬん❗って やっちゃいましゅ

真似っこ🤭



連休最後の日ドイツの森は
たくさんの家族連れさん ワンコ連れさんでした



ドッグランに行ってみたら
お友達がご挨拶に💦


いちこちゃん 逃げちゃいました😩


ボール遊びもせずただただ隅っこで佇む…


しかたないね…落ち着く芝生広場に移動して 
のんびりしますか


ここがのんびりできましゅ


いちこ父母☀️🍴  『ブラックジャーマンドッグ オニオンタワー』



いちこちゃんも 持参のご飯🍚🍴タイム


回りの来園者さんのハロウィーンの仮装を見て楽しんで いちこちゃんもどうかな…って無理やり🤭


何でしゅか いきなり💢

(撮影用に持ってきました)


なかなか似合ってますよ✨
可愛い💠


遊ばないでくだしゃい


側で見ていたご夫婦👨👩に笑われてご機嫌斜めになりました💦



今日も楽しく過ごせました✨
明日からお仕事頑張れます
いちこちゃんありがとう❤️


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング