豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこちゃんの食欲が凄い件

避妊手術を受けて もうすぐ1ヶ月がこようとしています


この間… 今現在も食欲が凄いです😅

手術前までは ご飯を食べさせるのにフードの上にいろいろトッピングして なんとか食べてもらってました


今は トッピングなんて必要なし‼️ シンプルにフードだけを ハイスピードで平らげ フードを食べた?ご褒美のおやつを何度も要求 ((( ;゚Д゚))) 





ちょっぴり太めな女の子ではすまなくなりそうな…🐽




食べてくれないのも困りますが 食欲が止まらないいちこちゃんにも 戸惑いますね🐾



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




柴犬ランキング