豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森🌳 *オクトーバーフェスト* ①

三連休の締めくくりは ドイツの森へ



可愛い山羊さんもお出迎え しかもハロウィーンの仮装で💓




オクトーバーフェスト期間中の色々なイベントで楽しく過ごせます


まずは いちこ父がお楽しみの



なんとも太っ腹な企画です🤭


いちこ父母も頂きました
ソーセージ2本 クラフトビール1杯(ハンドルを握るいちこ母は飲みませんからね)



スタッフのお兄さんが 『いちこちゃ~~ん💖』と歓迎してくれました


来たでしゅよ~


ソーセージがとってもジューシーで美味しかったです😋🍴💕


村エリアに移動中


キバナコスモスが咲いてました



いちこちゃん 何か気になるようです



クマバチさんが花から花へと蜜を集めて飛ぶ姿が可愛かったです🍯🐝
ずっと見ていられる~😆



村エリアではピザを食べました
パリパリ生地が美味しいです


いちこちゃんは 近くのお友達🐩がご挨拶に来てくれましたが…


いつもの抱っこ~💦
失礼ないちこちゃんでした




ところで秋のイベント🎪として
(どちらも無料で参加出来ます✨)



そしてハロウィーンまでの期間中 仮装して来園したら 入園料金半額です🤭


撮影スポットもあちこちに





まだまだ盛りだくさんなドイツの森の休日です


明日も宜しくお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング