豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森🌳花火大会  *ひたすら待つ 後半戦*

花火大会までの時間
少し暑さが和らぎ 時折吹く風も心地よく🌿


いちこ母は場所取りの為に動かずでしたが
いちこちゃんはいちこ父とドッグランに向かいました



ぼっちのドッグランでいちこちゃんは良いお顔⤴️


ドッグラン後のお食事は お昼を拒否したこともあってか空腹に耐えきれず トッピング無しで完食しました。😋
良かったです😁


だんだんと陽が傾き 人もごった返し(うじゃうじゃです)


そしてワンコが大好きなご婦人としばしお話しが弾みました✨



文句一つ言わず ひたすらいちこ母のお膝の上で待ってくれました😅
耐え忍ぶでしゅ


柴女たるもの?ギャン鳴きはいたしましぇん
他のワンコしゃん達もお暑い中をご苦労様でしゅ


ドイツの森のお兄さんがいちこちゃんを見つけて声かけしてくれました✨


👨‍🌾いちこちゃん‼️ 
年間パスを多用しているお陰もあり名前を覚えて貰えました🤣そして…
しっかり リードを握っていちこちゃんを離さないでください


👩了解しました!


花火打ち上げまで 間もなくです~♪
空が真っ赤🌇




       あと1回お付き合いください(;^ω^)  つづく~👉

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング