豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

充電🔋完了

いちこタウン 久しぶりの青空を拝めました


電池切れ寸前につき 暑いの承知で外にお出掛けしました✨



行き先は もうお分かりですね🤣
“ドイツの森🌳”です


ドッグランに直行です


あずきちゃんも一緒ですよ~




🌞ソーラー電池充電です


暑い中で それなりに遊べました



少し走ったあとは休憩長めです😅
お水も仲良く飲みます💓


そんなところにボーダーコリーちゃんとお子様二人連れのママさんが来ましたよ~


いちこちゃん 距離を置かずグイグイのお子様にかなり引き気味💦


フレンドリーなボーダーコリーちゃん(8ヶ月)にも いちこちゃんは大人な対応…


あずきちゃんは柔らかな対応


あずきちゃんは誰とでも仲良く出来ます 優しい柴女🎶

羨ましいなぁ…


その頃いちこちゃんは…
安定のベンチ下に避難


そして 第2の避難所はいちこ母の膝乗り😅

毎度 やれやれです…


そろそろ帰り仕度して 広場に戻りいちこ父母のまったりお茶タイム☕にお付き合いいただいて


入り口前のひまわりが咲いてました📸
今年はまだひまわり畑に行けてないね …


暑かったけど 体がシャキンってなりました✨ 


充電完了👍



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村