豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森🌳③ *おいもほり*

まさかまさかの今日も “ドイツの森🌳”より お届けします🤣


おはようございます👋😃





予定外の“おいもほり🥔”イベントに参加したのです😁


おいもほりの受付がドッグランの入り口にあって 
気になりチラチラ見てましたが 誰も受付しませんね…😆💦
 


よっしゃ ここは参加してサクラになるかっ‼️ 


お一人様500円 ワンコもどうぞどうぞ


可愛い袋を渡されました😱💦





しかしサクラ🌸どころか 誰も通らないエリアにある畑でした😅 


いちこ母が代表で おいもほり… 💪


畑のスタッフさんが鍬で掘ってくれて せっせと可愛い袋に詰めます🤣



あっという間のおいも拾い?タイム⌛   


お持ち帰りに一回り大きい外袋が貰えたことを良いことに


👩 まだ入るわぁ✨
と貪欲なオバタリアンいちこ母


オバタリアン…羞恥心が無い 図々しい 無神経といったおばさん特有の要素を持つ 中年女性を意味する👓✨



おじさんスタッフも


🧔💦 どうぞ~


👨💦🐕💦 …



👩 早速じゃがバターにしようっと😍



ホクホク美味しいじゃがいもです😋


“ドイツの森🌳”のスタッフの皆さん 楽しい時間をありがとう 


今日も お客様からの要望をかなえた小さな変化をここそこに見つけました✨ 


ランキングに参加中です ポチっとお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村