豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

田舎から田舎へお出掛け *番外編*

そこそこの田舎に住んでいるいちこ家




それでも田舎へお出掛けするのが大好き🚘💨




いちこ家から1時間40分かけて到着した うたたねの里“いっぷく亭”を訪れ山菜料理を今か今かと待っていると…


(『田舎から田舎へお出掛け*その1*』スピンオフ)


あずき父母がビビっと反応📶


お隣の席に なんと同じいちこタウンから来られたお客様👨👩👶


いちこタウンの由緒正しい神社の神主様が奥様とお子様とでいらしてました 


初めましてのいちこ父母ですが

神主様も奥様もとても感じの良い方で(いちこ父母より一回りはお若い✨)

お出掛けエリアも好みも同じで…妙に話が弾みました😀 


“いっぷく亭”にも年に1~2回訪れているとのことです


お互いのお勧めのお出掛け情報も交換しあいました✌️


岩井滝も神主様にお勧めされ✨ よりご利益感があります




あずき母👵なんて滝に向かって拝んでましたから😅 とにかくとっても喜んでました


あずき母👵の口癖『もう来ることはないだろうから…ありがたかった~✨』





良いお出掛けに感謝です✨


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村