豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

田舎から田舎へお出掛け *その2*

いちこタウンはそこそこの田舎です🤣

それでもいちこ父母は田舎を目指します


落ち着くんです 癒されます (ストレスフルな生活を送っているわけではありませんが🤭)


そしてワンコにも優しいお出掛けです


そして昨日ブログの続き…

うたたねの里“いっぷく亭”から

車で6~7分のところにある

岩井滝へ



一度は訪れたいと思っていた場所で


マイナスイオン浴び浴び

新緑が眩しく綺麗🌳


あずきちゃんもいちこちゃんも大喜び


いっぱい歩いたら お水がおいしいね


名水岩井🚰(昭和の名水百選 子宝の水です)


🐕『蒜山 塩釜冷泉に負けず劣らずでしゅ』



👩『いちこちゃん💦順番待ちのあずきちゃんにも飲ませてあげて下さい😅』



滝までの道はウッドチップが敷き詰めてありとても歩きやすいのです✨


わぁ 見て下さい✨🙌

岩井滝です



岩井滝は 滝を裏側から見られる“裏見の滝”です




🐕👩『あずきちゃんヤッホー』


なかなかいちこ母の📱写真では滝の美しさや迫力が伝えられませんが…😅



心も身体もリフレッシュ出来ました

 (*≧∇≦)ノ


名水でプルプルに潤ったいちこちゃんです

ランキング参加の応援をお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村