豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お疲れ様

昨日のあじさい寺“長法寺”からの続きブログです


美味しいピザを食べに🍴

(参考画像です🙏)



しかし 予約もせずふらっと訪れ いちこちゃんもいるし… 簡単に断念


平日 お天気の良い日狙いでテイクアウトしても良いかな



お店の様子観察で

車でくるっとお店を回ったところ いちこちゃんが急に

🐕『たべる たべる たべる~』

狂ったように鳴きを始めました


きっとお店から漂う良い香りに誰より👨👩も早く気が付いたねぇ💦


お店から離れるまで大騒ぎしてましたから…💦

チーズ大好き女子🐕にはたまらなかったね 


しかし時は腹時計も鳴り響き

那岐山麓山の駅レストラン🍴に移動🚘


地産地消のお野菜中心のランチです


外のテラス席でいちこちゃんも一緒

 



少し風が強くランチに集中出来ませんでした😃

いちこちゃんのおねだり攻撃も…


食事の後はお散歩満喫



山あじさいが可愛いんです




いっぱい歩いてお疲れ様



ダラダラお休み決定

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村