豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

おぉ~“ドイツの森🌳”が~😆

ゴールデンウィーク中2回目に訪れた“ドイツの森🌳”


ゴールデンウィーク後半はお天気に恵まれて 人出が一気に増えちゃいました😱💦


広い駐車場が車で埋め尽くされました



ゴールデンウィークらしい“ドイツの森🌳”🤭



ゴールデンウィーク前半に満員御礼🎶だと喜んでいましたが (何故だか喜ぶいちこ母🤣)

倍以上の人…倍以上のワンコ


芝生広場にはテント⛺の花が咲き


ドッグランもわちゃわちゃです



なので…いちこちゃんは安定の隅っこをキープ👀‼️



ボールを投げても反応なしです





背を向けたまま頑なにドッグラン拒否…



そしてやはり膝乗りいちこちゃん😅

予想通りの展開…




👩『仕方ない…ドッグランを出てお散歩しますか…』

🐕『✌️』




🐕『木陰が多くて気持ちいいでしゅよ~ルンルンでしゅ~』🐾



🐕クールダウン『ふぅ💨よく歩いたでしゅ』



やっぱり “ドイツの森🌳”は 普段の人を探す🔎くらい静かなほうが良いなぁ✨(頑張っているスタッフさんごめんなさい😅)


夜勤明けのいちこ父 お疲れ様でした

ポチってお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもポチってお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村