豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

㊗️令和🎉蒜山高原ドライブ①

いちこ父母のお休みが唯一同じとなった5月1日


雨が上がりました⤴️⤴️

お日様は顔を覗かせてくれませんが

いちこファーストで緑を求めて蒜山高原へ gogogo🚘💨


まず目指したのは…

①ハーブガーデン ハービル


ここはラベンダーが綺麗なんですよ✨時期はまだ先ですけど😀





こちらにはドッグランがあります

いざ~ 誰もいませんように😆



いちこちゃん的には残念かな🤣



いちこちゃんはドッグランに入ったとたんに


🐕『抱っこでしゅ~ワンコさんが怖いんでしゅ』


やれやれ必死過ぎます💦


膝乗りいちこ😅


そしてついにはドッグランの上の方に避難してます



ボールを投げても動きません


やはりこうなる…ドッグラン


ドッグランは諦めて園内をぐるりと回りました


気持ち良いねぇ こんなお散歩コースが近くにあればサイコーなんだけどね✨



お次は蒜山ジャージーランド🐄へ🚘💨


いちこちゃんへおもてなしドライブ🎶🚗💨🎶 ポチお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こちらもついでにポチお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング