豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

可哀想な犬…(-ω- ?)

昨日 いちこちゃんの散歩を終えて 家に辿り着こうとしていた時の事…


ご近所さん🧔が話し掛けてきました


ご近所さん🧔には男シーバ🐕♂️がいます


先日🐕♂️脱走して いちこ父が発見連絡して無事に保護🏡 その時のお礼を言われました


何故離れたのかわからないそうですが🤔 14歳の柴男君… 今まで病気はしたことがないんですって✨


そこまでは気持ち良く話していたんですけど…


先代のイチローの話しになり

🧔『イチローはヨボヨボで散歩してる姿が可哀想だったな…』と哀れむように話され そしてなんでそんな病気になったのって責められているようにすら思えました


イチローは15歳を迎えた冬で逝ってしまいました(2014年12月9日❄️)


確かにイチローは病気をして 手術をしたり 白内障になり 脳梗塞が元で歩くのも大変で…ほぼ寝たきり 


でも 私はそれでも可哀想だなんて思ってお世話してなかったよ~

なんか久々のイチローロスに悲しくて泣けてきた…😭



ヨボヨボ歩きでも一生懸命歩いて 私達の声に反応して歩くイチロー


ご飯を美味しそうに食べてくれるイチロー


すやすや幸せそうに寝てるイチロー



イチローとは幸せな思い出しかないからね




そして今年もイチローが花をたくさん咲かせてくれるもんね(イチローはお庭に樹木葬🌳)


🐕『イチロー兄ちゃんは いつもお庭で笑ってましゅよ~』


優しく励ましてくれたいちこちゃんにポチお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こちらもついでにポチお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング