豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

念願の🥞

目指したのは🚘💨

いちこ母が前々から『行きたい行きたい~』 『パンケーキ食べたい❗』

とお願いしていた

美味しいパンケーキ🥞のお店




大江ノ郷自然牧場 CoCogarden✨



いちこ家から2時間ほど🚘走り

開店10分前に到着したので よっしゃ~👍って思ったのもつかの間



ずらりと並んでるではないですか

👥👥👥👥


そして次々と車が到着してます🚘




ここは山の中のお店…周りには何も無いのです…⛰️

県外ナンバーの車もこのお店を目指して早朝にもかかわらずやって来ます…

(私達も…😅)


お目当てのこだわり卵を使ったパンケーキを食べるため✨

他にもたくさんののスイーツが人気でお土産で買って帰るとか❗

たまごかけご飯もおすすめなんですって🍚




そして テラス席はワンコオッケー👍というのもありがたい✨



お隣さんもワンコ連れでした✨


いちこ母は 

目移りしてしまうけど😂 とりあえず今日は定番のパンケーキ🥞を食べます‼️


ハーブティーを一緒に注文☕



溶けたバターとメイプルシロップをたっぷりかけて幸せな風景💓



口に入れたら パンケーキがしゅわ~ってとろけました😃💕

軽すぎて食べた記憶すらありません😱💦


横で黙って見ているいちこちゃん

🐕『大丈夫でしゅか⁉️』



👩『でもいちこちゃんとお出掛けするから幸せ感が増し増しなんです』


念願かなった変なテンションのいちこ母を優しい眼差しで見つめるいちこちゃんにポチお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️⬇️こちらもついでにポチお願いします


豆柴犬ランキング