豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

トンネル桜道

昨日はいちこタウンは花散らしの雨☔


満開の桜は週末を待たず見納めとなりました…

極端な天候の変動に体が辛いですね…😖🌀⚡



こちら📸は一昨日の

醍醐桜の帰り道に寄った


『久世トンネル桜道』🌸

醍醐桜に負けず劣らず 綺麗です✨



平日で思ったほどのお花見客はいなくて ゆっくり眺めて写真を撮ることが出来ました



あれあれ😅そろそろいちこちゃん…

『どうでもいいでしゅ』ってお顔


いちこちゃんは 花より🍡ですもんね~😆



ついに笑顔が消えました😅



最後の最後には

激おこプンプン🙎💢💢


スリングにすっぽり納まり顔だけのぞいてます



いちこちゃんの笑顔を取り戻すため⬇️⬇️ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします🙇⤵️


豆柴犬ランキング