豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

乗り越えられない壁はない

いちこちゃん あの場所へ‼️



ドイツの森🌳いちこ参上‼️


あの日あの時を乗り越えますよ~





写真はないですが 出会ったワンコちゃんともちゃんとご挨拶🍀




大型犬エリアは賑やかでしたが 共有エリアはいちこちゃんだけでした✌️

(共有エリアはアジリティエリアです)



アジリティ挑戦💪


飛び越えます

いっち‼️

にぃ~‼️

さ~ん‼️



🐕『輪くぐりだって出来ましゅ』



🐕『ネタばらししないでくだしゃい💦』



🐕『おやつに向かって跳んでるのバレバレでしゅ💦』



今日は…貸し切り状態の ドッグランを満喫出来ました ドッグラン嫌いになってなくて良かった✨良かった✨


桜も咲き始めましたよ~


イースター期間中ということで いちこちゃんも “エッグ🥚ハント”に参加



一日ドッグランで楽しく過ごせました


👨👩『いちこちゃん 大丈夫だったね 』



🐕『嫌なこと❔ 忘れちゃったでしゅ‼️ いろんな事を乗り越えて大人の女シーバとなるでしゅ』





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング