豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

静寂を破る叫び声

なんとも穏やかなポカポカ日和


いちこちゃん連れて ぷらっとお出掛け ドイツの森🌳

本日は美作岡山道路(無料)が一部開通してより行きやすくなりました


オープン直後に入園



貸し切りだ❗


一番乗りだぁ🎵


目指すはドッグラン🐶

クンクンしながら進みます




1人遊びが好きないちこちゃん的には貸し切り状態がベストです


おやおや… 行ってみたら二番手さんでした


一番手🐶さんは共有エリア


いちこは小型犬エリアへ



いつも通りのボール遊び



走り込み‼️



何度も何度も



そんなボール遊びに夢中ないちこちゃんに 隣エリアの一番手🐶の小型犬が あまりにも歯を剥き出しにして

『遊ぼうぜ‼️』ってうるさい😁🌀


いちこをしぶしぶ 一番手🐶のいる共有エリアへ


惨劇は直ぐ起こりました


一番手🐶がいきなりいちこちゃんの首もとを狙ってガブ‼️離そうとしません


どんなに一番手🐶を飼い主が

引き離そうとしても益々興奮状態で牙を剥き どうにもなりません😱💦


いちこちゃんも泣き叫んでます


🐕『誰か止めてくだしゃい 助けてくだしゃい~~~』



興奮MAX一番手🐶💦


いちこ父も 

👨『いちこちゃんが食い殺される‼️』的な言葉を発したあといちこを必死で抱き上げましたが…


なんと一番手🐶 あろうことかいちこちゃんの尻尾に食い付き狙った獲物は離すものかとぶら下がっていました👀‼️


もう漫画のような状況でしたが一番手🐶の執念が恐ろしい😱💦


尻尾をかぶりついて離さない一番手🐶をやっとの思いで振り払ったいちこ父は 腕を噛まれる災難❗


いちこ母も👩『ギャーいちこちゃんがぁ#◇△※§#💦』とそりゃあもう言葉にならず😅


他に誰もいない 早朝ののどかなドイツの森🌳のドッグランでの惨劇…


恐ろしい飼い主一同の叫び声は いちこの心に黒い影👤を落としたことでしょう (冷静を欠いて興奮状態の飼い主一同反省\(_ _))


一番手🐶♂️の飼い主さんも大騒ぎしてましたが 結局 何も出来ずでした(-ω- ?)


いちこはしばらくいちこ母のお膝の上に避難…恐ろしかったね…


🐕『自前のエリザベスカラー持ってて良かったでしゅ それにしても🐶♂️興奮するにも程がありましゅよ レディに失礼でしゅ(怒)』


👩『お怒りはごもっともです』


ドッグラン嫌いにならなければいいけど…


もうあと何日かすればお花見しながらドッグランが出来そうです🌸



桜が咲いたらリベンジのお花見🌸🍶✨ドッグランかな…


⬇️⬇️ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします


豆柴犬ランキング