豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森 *菜の花開花中*

いちこ家から ほど良い距離に “ドイツの森🌳”


そんなに 人で溢れ返ることなく ゆったり寛げる 自然豊かな公園なのです



四季折々の花が楽しめて イベント🎪も様々で 楽しめます


今は 菜の花が開花中




チューリップ🌷も咲いてました





そしてイースターに向けてのイベント🎪 もあるようです




こんなものまでありました📸



チューチュートレイン🚋はイースター仕様で可愛い飾り付け



可愛い動物さんもお出迎え


ヤギさんのアスレチック👀‼️




ちなみに イースター期間中は 仮装したら入園が半額😀✨


これは去年のハロウィーン🎃👻




いちこちゃんも仮装しましたよ


ワンコ🆗‼️のありがたい公園です

ルール マナーを守って 気持ち良く過ごしたいです✨


⬇️⬇️ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



⬇️⬇️こちらもポチお願いします


赤柴犬ランキング